2009年12月のアーカイブ

安心感が嬉しいファンケルの無添加スキンケア

敏感肌の友人が大絶賛していたのを聞いて、思わず購入してしまったファンケルの無添加スキンケアお試しセット!こだわりが詰まってるって感じで、とにかく使っていて安心感のある化粧品でした☆

これが、トライアルの中身です。クレンジングオイルと洗顔パウダー、化粧水、乳液、泡立てボール。それに、オリジナル化粧ポーチももらえます♪

このポーチ、本体のポケットにミニケースが入っていて、取り外しが出来るんです!思っていた以上に使い勝手がよく、ホントに重宝しています♪これだけでも、もとが取れた感じです^ ^

肝心のスキンケアは、どれも刺激を感じたりしない優しい使い心地☆「しっとりタイプ」というだけあって、しっかりハンドプレスで馴染ませてあげると、モッチモチのしっとりお肌になります♪エタノール無配合というのも乾燥肌の私には嬉しい仕様です☆

話題のマイルドクレンジングオイルは、擦らなくてもメイクがするする落ちてくれる!これだけ落ちて低刺激♪流したあともヌルヌル感ゼロで乾燥もありませんでした☆5秒に1本売れてるのも納得の使い心地です。

あと、ファンケルの「これは良いなぁ」と思ったのが、密封容器。使い始めるまでは完全密封されていて、使うときにストッパーを外して、キャップを捻ると、穴があいて開封される仕組みはホントに安心感があります。

これだけ試せて、実用的な化粧ポーチまで付いて1,200円はホントに得した気分♪長く使い続けたくなる、無添加スキンケアを探しているなら、これは試してみないと損ですよ~☆

ファンケルの公式通販サイトはこちらから!

2009年12月29日 | 安心感が嬉しいファンケルの無添加スキンケア はコメントを受け付けていません。

カテゴリ: スキンケア

カバー力が高いのに透明感抜群!マキアレイベルの薬用ホワイトニングファンデーション

秋冬の乾燥の季節に手放せないのが、マキアレイベルの美容液ファンデーション。たっぷり配合されてる美容成分のおかげで、メイクが崩れることなく1日中乾燥を感じません♪

こちらが長いこと愛用している、薬用ホワイトニングファンデーション。
プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンCなど、保湿と美白の成分がたっぷり配合されています。これを使い始めてから、肌のパサパサ感がなくなって、お肌の調子も良くなったんです!メイク中もしっかりスキンケア出来てるのを実感できます☆

肝心のファンデーションとしての機能にも大満足!

物凄くカバー力があるのに、仕上がりはホントにナチュラル☆メイクしていないときよりも透明感を感じられるのには、何度使っても驚きます♪乾燥する季節になると、化粧がよれて崩れることが多いんですが、このファンデーションだとそれがないんです!「長時間のメイクがつらく感じられない」お気に入りのファンデです。

もう3回ぐらいリピートしていますが、本当に使いやすくて、仕上がりにも大満足!江原道のメイクアップもお気に入りですが、こちらの方が価格が手ごろなので普段使いには最適☆私の場合、1本でしっかり2ヶ月使えてます♪

今だとキャンペーン中なので、いろいろ付いてきます♪しかも、私は使いませんでしたが返金保証もあるみたいなので、気になった人は是非1度試してみて下さいね~!

マキアレイベルの公式通販サイトはこちら

2009年12月26日 | カバー力が高いのに透明感抜群!マキアレイベルの薬用ホワイトニングファンデーション はコメントを受け付けていません。

カテゴリ: メイクアップ

オールインワンなのに優秀!トリニティーラインのジェルクリームプレミアム

本格的なアンチエイジングケアがこれ1つで完成する!と手軽さと実感できるスキンケアを両立させたトリニティーラインのジェルクリームプレミアム。前から気になって注文していたのですが、人気過ぎて欠品していたのがようやく届きましたっ!

今回購入したのは、初回限定のお試しセットです!
主役のジェルクリームプレミアムの他に、クレンジングと洗顔料、固形石鹸が入っています。

ちなみに、トリニティーラインはキョーリン製薬のグループ会社なんです。安心感がありますよね~☆
で、早速主役をすくってみます♪

これ、水を一切使わずに作ることで、美容成分を95%も配合することに成功しているんだって!なんか、贅沢~って感じになってきます☆

見た目は練乳?みたいですが、触るとプルプルです。丁度、クリームとジェルの中間という感じかな。肌にのせると凄くよく伸びます☆

マッサージしながら馴染ませると、いつのまにか浸透していて、肌が手のひらに吸い付くようなモチモチ感♪これはすっごく気持ちが良い!ちょっと独特な香りがあるけど、無香料だから原材料のニオイは仕方がない!といっても、馴染ませちゃえば、香りはなくなるのでOKです☆

ホントにこれだけしかスキンケアしなかったのですが、翌朝もしっかりお肌が潤ってふっくらしてました!保湿力は抜群です☆オールインワンってちょっと弱いイメージがあったので、これはイイ!トライアルを使い切るころには、お肌のザラザラがなくなってキメが整ってきた感じです!それに、何だか毛穴も目立たなくなってきました♪

しかも、このジェルクリーム、よーく伸びるのでコストパフォーマンスもgoodです!お試しサイズの20gで、私の場合しっかり2週間も使えちゃいました♪

すっごく人気があるみたいなので、たまに欠品してるみたい。通販サイトに納期の目安が書いてあるので、気になる方はチェックしておきましょう!

2009年12月24日 | オールインワンなのに優秀!トリニティーラインのジェルクリームプレミアム はコメントを受け付けていません。

カテゴリ: スキンケア

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ