メイクアップのアーカイブ

パウダーが肌に溶け込む!オルビスのシフォンベール愛用中♪

普段はリキッドファンデーション派の私ですが、オルビスのシフォンベールはもう長いこと愛用中です☆

粉浮きしないで、肌にピタッとフィットしてくれるから、崩れにくいし仕上がりもとってもキレイ♪「リキッド生まれのパウダーファンデ」という、うたい文句の製品なんですが、ほんとその通りの使い心地です。

なんでも、シフォンベールは粉をそのままプレスする従来の製法ではなくて、一旦リキッド状にしてゆっくり乾かすという手間と時間のかかる作り方を採用しているんだって。

使うと滑らかさの違いがよく分かります☆時間が経ってもカサカサしてこないし、良く伸びてカバー力もバッチリ!しかも、お値段もお手ごろ♪と、文句の付け所がありません☆SPF18なので、欲を言えばもう少し高いと嬉しいですけどね^ ^;

もっぱら通販で購入しているのですが、ケースは別売りなので要注意です。リフィル(1,785円)とケース(735円)をそれぞれ注文して、自分でセットする必要があります。

光沢のあるピンクのケースは可愛いし、品のあるデザインなので飽きが来ないで使えます☆リキッド派でも満足できる使い心地のシフォンベール。素晴らしいファンデーションなので、是非一度試してみて下さいね~☆

オルビスの通販サイトはこちらから

2010年02月25日 | コメント(1)

カテゴリ: メイクアップ

カバー力が高いのに透明感抜群!マキアレイベルの薬用ホワイトニングファンデーション

秋冬の乾燥の季節に手放せないのが、マキアレイベルの美容液ファンデーション。たっぷり配合されてる美容成分のおかげで、メイクが崩れることなく1日中乾燥を感じません♪

こちらが長いこと愛用している、薬用ホワイトニングファンデーション。
プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンCなど、保湿と美白の成分がたっぷり配合されています。これを使い始めてから、肌のパサパサ感がなくなって、お肌の調子も良くなったんです!メイク中もしっかりスキンケア出来てるのを実感できます☆

肝心のファンデーションとしての機能にも大満足!

物凄くカバー力があるのに、仕上がりはホントにナチュラル☆メイクしていないときよりも透明感を感じられるのには、何度使っても驚きます♪乾燥する季節になると、化粧がよれて崩れることが多いんですが、このファンデーションだとそれがないんです!「長時間のメイクがつらく感じられない」お気に入りのファンデです。

もう3回ぐらいリピートしていますが、本当に使いやすくて、仕上がりにも大満足!江原道のメイクアップもお気に入りですが、こちらの方が価格が手ごろなので普段使いには最適☆私の場合、1本でしっかり2ヶ月使えてます♪

今だとキャンペーン中なので、いろいろ付いてきます♪しかも、私は使いませんでしたが返金保証もあるみたいなので、気になった人は是非1度試してみて下さいね~!

マキアレイベルの公式通販サイトはこちら

2009年12月26日 | カバー力が高いのに透明感抜群!マキアレイベルの薬用ホワイトニングファンデーション はコメントを受け付けていません。

カテゴリ: メイクアップ

理想のメイクを発見!江原道ハイビジョンメイクお試しセット

ナチュラルに仕上がって欲しいけど、見せたくないところはしっかりカバーしてくれて、フィット感があって崩れにくい。できれば透明感も欲しい!そーんな無理難題を叶えてくれるメイクアップないかな~と散々探していたら、ついに発見しました!^ ^

それがコレ、江原道ハイビジョンメイクです。読み方は「Kon Gen Do」☆
ブランドカラーの赤と黒が目を引くアルミ缶が高級感があってオシャレですね♪

江原道ハイビジョンメイクのトライアルセット

今回試しに購入してみたトライアルセットは、化粧下地(3色)とファンデーション(2色)、フェイスパウダーがセットになって1,260円でした!容量もたっぷり10日分入ってます♪

セットの中身

同梱されている冊子を読みながらメイクをしてみると、悩まされ続けている毛穴や肌荒れがまーったく目立たなくなります!そして、仕上げのフェイスパウダーでお肌サラサラ☆仕上がりには大満足です^ ^

さらに江原道のすごいところは、この仕上がりの美しさが崩れないってところ!崩れないファンデを売りにしている商品は数え切れないほど試してきましたが、江原道のライン使いが文句無しのナンバー1です!それにメイク中の肌の乾燥も気になりません。

現品購入はなかなかお値段が張るので迷ったのですが、イベントやちょっとオシャレして出かけたいときに使おうと思い、購入決定です♪

2009年12月08日 | 理想のメイクを発見!江原道ハイビジョンメイクお試しセット はコメントを受け付けていません。

カテゴリ: メイクアップ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ